サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/10/22(月) 人工芝グラウンドで…日記
日曜は大阪国際大学人工芝グラウンドで試合でした[*晴*]相手は大阪芸術大学!順位では相手のほうが下です[*台風*]試合は先制し追加点もとって後は無失点で勝つだけ…だったんだけど試合終わったら2失点…(^o^;せっかくオフェンスが4点もとってくれたのに…申し訳ない[*アセッ*]センターバックだった自分の責任は大きかったと思います[*霧*]運動量は少なかったし、カバーも中途半端な位置だったし=3 ほんまチームメートには感謝です[*ハート*]とりあえず勝ってよかった…[*猫*]みんなありがとね(^ー^)あと応援にきてくださったみなさんありがとうございました♪ 今週からは天王山なわけで残り3試合どれかおとした時点でリーグはおわってしまいます[*(汗*]しびれますね[*ドンッ*]勝ってきます!!

2007/10/17(水) 右足首は…日記
加古川市で少女が殺されてしまいました[*雷*]まだ数年しか生きてないのに…これから楽しい事たくさんあっただろうに…一人の自分勝手な大人のせいで人生を断たれてしまいました[*(汗*]まだ恋愛もしたことなかっただろう…人はどんなことがあろうと別の人の人生を断つ資格なんかないんです!!なぜ欲求にまかせて見境なく犯罪を行ってしまうのでしょう…[*雷*]残念でしかたのない事件です↓犯人はせめてもの償いで自首すべきです【`)ヘ(´】てか自首しろよ[*ブチッ*]日本は平和だって言われますが…こんな人間が増えてしまうとまた戦争などはじめてしまうでしょう!人間には理性とゆうものがあるんだからちゃんと自分という人間をコントロールしましょう!!

2007/10/15(月) 焦りました…日記
青のユニフォーム…まじどこいったんじゃろ!?不思議すぎだし[*アセッ*]さて…PRライブの場所がわかりました(^ー^)11号館二階です♪あそこでやって人来てくれるんかな!?てか気づかんじゃろーなぁ(^ー^)[*アセッ*]まあ去年外でやって苦情きたけぇしかたない↓ なんだかんだでもう学祭まで…3週間弱!!今年もサッカー部との兼ね合いで2日目は不参加なわけですが…(ノ∩\)今年こそは野外ステージでやりたいよなぁ(´ー`)雨男はだれなんじゃろ【>ヘ<】なんかライブの時って毎回あんまいい天気だった記憶がないわ[*ゲッソリ*]雨男…おれかも…[*アセッ*]

2007/10/10(水) 体育の日日記
今日は体育の日でした[*ルンルン*]なので今日は部活きつかったです[*温泉*]クタクタなんです[*アセッ*]帰って風呂入って速攻ベッドで横になってます[*雷*]それだけ追い込まれました[*ピカピカ*]久しぶりに目の前がチカチカしました!しんど…[*(汗*]こーゆーしんどいときって実家暮らしだとお母さんがご飯作ってくれて洗濯してくれるんだろーなぁ[*唇*]両親の暖かさを再確認する瞬間です!もしそのまま実家暮らししてたらそんな事にも気づけんかったんだろーな[*アセッ*]一人暮らしさせてもらえることにまず感謝[*ルンルン*]実家で色々してもらえたことにもしっかり感謝[*電球*]最高の友達に会えた事にも感謝!今日はシモネタほんま爆笑したなぁ[*晴*]ショウ、たまにはシモネタもいーね[*ルンルン*]

2007/10/08(月) 久しぶりバンド練習日記
今日は体育の日[*揺ハート*]でも天気はあいにくでしたね[*台風*]そんななか私は久しぶりにダラッダラしました[*ルンルン*]マイナビ、リクナビで企業を探し、お昼寝もたくさんし、7時からバンド練習のために学校へ[*走る人*]実はサカミチ…31日の水曜日に学祭PRライブに出演いたします♪その曲決めて学祭でやる曲もきめてモチベーションあがりました↑練習は30分しかしてないけどまじ楽しかったな(^ー^)はよライブしたいっす[*ピカピカ*]みんな見に来てね[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.