サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/31(水) 俺もフォームは70点ー顔面-5000点日記
今日も図書館で勉強[*ルンルン*]でも今日はあんまできんかったかなぁ[*アセッ*]何故かって!?仲良しのアマノッチとイケがそろってしまったから(^o^;とりあえず昼飯くいにいって帰って一時間半ほど勉強して、休憩のために食堂にいってる間に図書館しまってもーてそのまま夜はサイゼリアでご飯↑ってかこのメンバーそろうとついつい話し込んでしまうなぁ[*ピカピカ*]まあ楽しいんでいーんだけど[*電球*]みんなー明日は集中して勉強しよーや[*グッド*]もっと図書館が長くあいとってくれたらいいのになぁ[*アセッ*]てかもう二月か[*グー*]はやうなぁ[*自転車*]今年はほんま暖冬じゃもんなぁ[*ブチッ*]雪もっとふれや(u_u)今年まだ雪みとらんぞ=3おい!温暖化ーエルニーニョ!ふざけんなよ[*ペンギン*]ペンギン死んじゃうだろ↓やべ[*アセッ*]あつくなっちまった(≧∇≦)まあ今日はこのへんにしといたるわ[*パー*]

2007/01/29(月) 豚汁&ブリの照り焼き日記
今日から試験一週間前[*ピカピカ*]遂にこの時期がきたわぁ=3みんなが図書館をもっとも活用する時期(^→^)オレもお世話になるとするかぁ[*ドンッ*]なんか家だと集中できんのんよね[*アセッ*]今日は久しぶりにうまい飯くったなぁ[*ルンルン*]リアルに感激したもん(^皿^)作ってくれてありがとうね[*電球*]まあ誰が作ってくれたかはご想像にお任せします[*恋顔*]ねっ[*台風*]ショウ(^ー^)木曜がまちどーしーわ♪まあ今日もあんま書く事ないんで[*パー*]

2007/01/28(日) 豚肉と白菜のコンビネーション日記
前の日記でショウが一人鍋がブームっていっとったけど、オレはもっと前から一人鍋しまくっとったから(^皿^)ということで昨日今日は鍋[*ルンルン*]やっぱ白菜と豚肉(バラ)の組み合わせは最強じゃね[*ピカピカ*]例えるなら…コーダイと俺のディフェンスラインくらいかな(^皿^)まあすぐ集中力きれるけど(^o^;書く事ないんで終わります[*(汗*]

2007/01/19(金) ショウ足ケズッテごめんね日記
一昨日だけどショウミニゲのときおもくそ足けずってもーてごめんね[*アセッ*]今テレビみよるけど…ご飯がむっっっっちゃうまそう=3一人暮らしじゃ絶対あんなもん食べれんし[*ドンッ*]実家ではいーもん食べさせてもらいよったんだなぁ[*電球*]テレビは反則ですな[*台風*]生唾が…(ノ∩\)あっそいやぁ今日イケにプチトリビアを教えてもらったんで公開しまぁす[*電球*]加古川の横に宝殿駅ってあるけど宝殿ってドイツ語で言うと…シモネタになりますが…キンタマって意味らしいよ(^皿^)70へぇくらいはもらえるじゃろ!どーだ[*ルンルン*]結構いーかんじじゃろ[*電球*]はぁ…むっちゃうまいもんでも食いたいもんだなぁ[*電球*]

2007/01/18(木) 3点セット19900円日記
最近寒いですねぇ[*電球*]寒いといったら雪[*雪*]雪と言ったらスノボですよ[*スノボ*]最近ゆーへーとイケとべーやんと、去年も開催された栄マネスノボ旅行の話が出てきます[*電球*]今年も開催するらしい↑オレはまだそんなボードは上手くないけどやっぱボードは楽しい[*ルンルン*]はよ滑りたい[*ピカピカ*]でもそのまえには期末試験が…今二つも単位落としてしまっとんでこれいじょうは落とすわけにはいかん[*アセッ*]落とすと3年からむっちゃきつくなるし(^o^;楽しい事をするためには苦しい事を乗り越えんにゃね↑もう学生生活も残り半分…こーやってみんなで旅行いったり、飲み会できるのももう数えるだけしかない(T_T)しかも栄マネは国試対策が始まる…[*(汗*]いやっ!自分が頑張れば何事もなんとかなる!!…はず♪バンドもサッカーもいつまでできるかわからんけどできるかぎりは全力で後悔のないよーにやっていこっと[*チョキ*]とりあえずボード行きたいな[*ルンルン*]

2007/01/12(金) 負けず嫌い日記
この歳になって思うこと…サッカーうまくなりたい!もっと勉強しとっていろんな知識を身につけておきたかった(T_T)まあ今日部活でサッカーしよったわけなんだけど、ボールまわしでミスする自分に苛立ち、オニになったらなったでなかなかボールとれん自分に苛立ち、ミニゲームで点とられてくやしくてアツクなり、相手に抜かれたらまたくやしくてアツクなってました(´ー`)とにかく今人に負けるのが悔しいんです!!負けたくない!!!!ってまた意味不明な日記になりつつあるなぁ(+_+;またクロにキモいって言われちまう(≧∇≦)まあ自分の下手くそさに腹がたつって事なんですよ[*唇*]明日はのむぞぉ[*電球*]

2007/01/11(木) 天野っちのお手伝い日記
今日は天野っちことゆーへーがソファーとこたつを買いに行くって事でもって帰るのに人手がかかるんで、俺含めた栄マネ3人が借り出される事に[*カワイイ*]んで腹ごしらえするためにすきやでご飯[*ルンルン*]全部ゆーへーがおごってくれました(^→^)ゆーへーありがとね(^_-)んでこたつを買ってみんなで持って帰りました[*電球*]そのあとひろしさんと牛角に焼肉を食いに行って色々語り合いました[*グッド*]たのしかったわぁ(≧∇≦)んでそこでもひろしさんがご馳走してくれました(´ー`)ひろしさんごちそうさまでした[*ルンルン*]あっ昨日恋ってなにって事を友達のいけ…I君にきいてみたらこのような答が返ってきました!人生をハッピーにしてくれる[*揺ハート*]だって[*電球*]みなさん、この意見はどう思いますか!?

2007/01/10(水) 恋ってなんだっけ日記
部活始まってから帰ったら爆睡してます[*ルンルン*]でもやっぱサッカーって楽しい[*ピカピカ*]今はサッカーとバンドと男友達とはっちゃけてるのが楽しい(^皿^)んでフと恋ってなに!?って考えてしまいました(^o^;彼女ってほんとに必要なんかなぁ=3これはおれがゲイってわけじゃないから心配せんとってね(^→^)確かにかわいーなぁって思う女の子はおるけど…やっぱ話して楽しいのは男友達[*温泉*]彼女もちの人に聞いてみたい!好きってなに!?ってか俺今むっちゃキモい事言っちゃってるな(^o^;まあカネコは知っとるけど今俺も恋!?かもみたいな状態なんで、これを気に好きって事をふかーく考えてみたいと思います(^皿^)がんばれ、恋する若者たち[*グッド*]追伸、今疲れて眠たいからこんな日記になっちゃいました[*Emf(゜┰~)EMベー*]まあ恋は素敵なもんであることは間違いないわけで[*パンチ*]人を成長させてくれるしね[*ルンルン*]俺の恋みたいなもんが今後どう発展していくか…[*恋顔*]さて飯をたべようかな[*ピカピカ*]

2007/01/07(日) サザエさんでも成人の日日記
明日は成人の日[*ルンルン*]いやーなつかしいねぇ[*ピカピカ*]オレは二年前かぁ[*電球*]クロは去年[*温泉*]んで残りが今年[*ピカピカ*]ついにサカミチメンバーはみんな成人かぁ(^皿^)明日はみんなはっちゃけて飲みまくるんだろーなぁ[*電球*]頼むけぇニュースとかにでんでくれよ[*グッド*]特にカネコ!!みんなおめでとう[*グッド*]ちゃんとここまで育ててくれたご両親には感謝せんにゃね[*ピカピカ*]実家に帰ってる人はこっちに帰る途中にでもメールでありがとうっておくってみよう[*ピカピカ*]まあ直に言えたら一番だけどね♪実家暮らしの人は寝る前にでもぼそっとありがとうって言ってみ[*グッド*]まだあと二年は親のスネかじっていかんにゃいけんわけだし=3サザエさんでも成人の日やっとったけどオレもはよ結婚して子供ほしいなぁ(^ー^)んで子供が成人して、結婚して、孫ができて…(^皿^)そんな妄想をいだく今日このごろ[*台風*]

2007/01/06(土) 姉さん、事件です日記
自転車パクられちゃいました[*ゲッソリ*]まじウザスギなんですけど[*ブチッ*]ほんまこのへんのガキはたちわるすぎだし!ちょっとコンビニで立ち読みしたのが命取り=3ほんの数分だったのに…[*温泉*]誰かチャリをくれー[*晴*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.