サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/12/31(日) 高校選手権日記
みなさんいかがおすごしですか[*ピカピカ*]オレは昨日実家に帰ってから筋トレ以外はずっとダラダラしとります[*アセッ*]なんかみんな選手権の話しよんでオレも[*温泉*]まず母校崇徳高校はベスト8でインターハイ王者観音に負けました[*アセッ*]んでも広島代表は皆実高校[*ドンッ*]観音は決勝で負けました(^→^)んで今日皆実の試合がありました[*ルンルン*]相手は和製アンリこと伊藤翔率いる中京代中京[*電球*]結果は皆実の勝ち!!すごいいー試合しよったなぁ[*グッド*]大阪と島根は負けたんかぁ(^_-)兵庫は勝ったし、宮崎はどーだったんかな(^ー^)兵庫代の和製アンリ-佐藤将はいつ才能開化するんかなぁ[*グッド*]オレはまっとるよ[*チョキ*]早くオレがクロスあげて将が決めるって絵をみたいな[*グッド*]ではみなさんよいお年を(^皿^)

2006/12/30(土) 言葉+音=??日記
みなさん今年ももう終わります[*ルンルン*]もーいくつ寝るとーお正月[*ルンルン*]はやいねぇ♪今年の4年が卒業するまえにもういっかいはライブしたいな[*電球*]話変わって音楽ってすっごい素敵なもんだと思う!ただ言葉にだして言う事も素敵な事だし、楽器だけをつかって想いを伝えることも素晴らしいと思う(^→^)そんな二つが合わさるんじゃけぇバンドはやめられん[*ルンルン*]今日も朝の番組で好きな娘にギターで歌を贈りたいって子どもがでとった[*ピカピカ*]まったくの素人の子どもが一ヶ月で弾けるようになるにはかなり努力したんだと思う(^ー^)思わず涙でたもん(^皿^)演奏が下手でもやっとる方の気持ちがこもっとったら必ず伝わる、心の奥まで響くんだなって思った[*グッド*]ショウ、コーダイ、クロ、カネコ、これからも気持ちだけは大切にしていこーや[*台風*]言葉+音=感動、人に何か力を与えるものだとおもいました[*ピカピカ*]

2006/12/29(金) ドーナツスピン日記
いやー朝起きると雪がちらついとってちょっとテンションあがったし(^ー^)暖冬だけどいよいよさむーくなってきたし(^皿^)今日は部屋の大掃除しました[*ピカピカ*]サッパリスッキリしました[*グッド*]今日はノンスモの藤井さんと飲みいくはずが…ある都合で中止に(T_T)飲み会があるから広島帰らなかったのに…【`)ヘ(´】とゆーことで明日帰ります[*台風*]新幹線の乗車率200%らしいけど[*アセッ*]やだなぁ[*ペンギン*]暇なんで毎日ベース触ってます[*電球*]まあこれが普通なんだと思うけど(´ー`)今まではあんま触ってなかったから以前よりは意識変わったんかな[*グッド*]あとCDは毎日聞いてます!26日の(^皿^)やっぱボーカル二人の成長をすごく感じるわ!!ショウは特にMC、コーダイは特に歌がよかったなぁ[*電球*]まあみんなにもCDまわすけぇじっくり聞いてみて[*Emf(゜┰~)EMベー*]まじうけるけぇ(≧∇≦)浅田まお強すぎだし[*温泉*]

2006/12/28(木) 大久保-姫路-大久保日記
今日は日記の題名とーり電車でいろいろ行きました[*ルンルン*]今日はさむかったわぁ(^→^)やばかった…今日の出来事を書こうと思ったんだけど…カネコ!なんで話してくれんかったんや[*ゲッソリ*]メンバーには話してくれよー(T_T)オレが今考えとる曲はカネコのよーなおちこんどる人やがんばっとる人を応援する曲だから[*グッド*]凹んだ時はうつむかずに周りを見渡してみよう!キミには仲間がいるじゃないか[*ピカピカ*]前を向いて歌おうーこの唄を[*ルンルン*]大声出して歌おうゼ[*ドンッ*]カネコにこの歌詞を贈ります[*ピカピカ*]即興で考えたけぇ稚拙だけどね[*雪*]まあ元気だせや[*雷*]じゃねー

2006/12/26(火) ライブーみんなごめん日記
遂にサカミチ企画のライブがありました[*ルンルン*]来てくれたお客さんは150人くらい(^ー^)ほんま対バンしてくださったバンドさんとスタダンのスタッフさん、お客さんには感謝感激雨あられです!!だからこそ…昨日の自分の最低のデキがくやしくて仕方ない[*アセッ*]あきらかな練習不足…あんなんでステージたったらいけんなって思った(^o^;やっぱ普段の練習がしっかりしてないと本番で痛い目に合うんだなってしみじみ痛感しました(;>△<;)まだお客さんが楽しかったっていってくれたのが救いだけど(^皿^)またサカミチの坂道ダッシュやりたい!つぎこそは…次こそは絶対満足のいく演奏をして、さらにみんなが満開の笑顔の花を咲かせれるよーなライブをしたい(≧∇≦)だからこの日記をみてくださった人が万が一いたら次のライブにも是非足を運んで見てください[*走る人*]オリジナルつくるぞー(^ー^)

2006/12/24(日) ウキエさんの優しさ日記
今日はイヴ[*ルンルン*]街はにぎやかお祭りさわぎ[*ピカピカ*]そんな日だけど予定はバンド練習のみ(^ー^)まあかなっっっりおもろい練習だったけどね[*グッド*]ライブはカネコに注目してほしいな[*ピカピカ*]ある意味主役ですから[*ピカピカ*]てかやっぱイヴはカップルばっかじゃね[*電球*]サティにもたくさんおったもんなぁ[*唇*]まあ一人で過ごすクリスマスも粋かな…ってそんなわけないか!サザエさんみよったけどウキエさんはやさしいなぁ↑ウキエさんってイササカさんの娘さんね(^皿^)あとタエコさんも優しいと思うな[*ドンッ*]イクラちゃんもかわいーな↑って毎週日時はサザエさんの話題が絶対でるな[*アセッ*]あーあ【>ヘ<】イケー今日電話うけたわ(^皿^)またあの件について語り合うか[*ピカピカ*]今からTSUTAYAいくけぇ日記終わります[*ハートハート*]みんなーメリクリ!!

2006/12/23(土) ただいま午前5時日記
今5時です[*ルンルン*]イケが10時半に来てからファミコンのコナミワイワイワールドを2時半くらいまでずってやってました(^皿^)イケがこんなんすぐクリアできるしってことでやりはじめたんだけどなんせファミコン[*アセッ*]セーブ機能はなくパスワードで続きができるってゆーレトロなゲーム[*グッド*]これがかなり難しい【`)ヘ(´】一時期もうやめるかってなったけどラスト一回でなんとクリア[*Emf(゜┰~)EMベー*]かなりつかれたね[*霧*]んでイケが帰ったあとウミザル借りてたんで一人で部屋まっくらにして見る事に(^→^)映画館で見たんだけどまた見たくなったんで[*猫*]やっぱ感動するねぇ[*ピカピカ*]鳥肌たったもん(≧∇≦)んであまりにテンションあがったんで早々と日記を書きました[*唇*]映画は素敵じゃね[*電球*]あっあとハニカミも見た(´ー`)ものすっごく羨ましかったなぁ[*ルンルン*]恋愛したくなったもん[*目*]まあ今から寝ますね[*走る人*]ばい[*パー*]

2006/12/17(日) 南点のど飴CM日給
あのCMはおもろい[*ルンルン*]ちょっとツボです(^ー^)今日は全日本女子サッカー選手権準決勝が加古川でありました[*ピカピカ*]自分は同じ広島出身(国泰寺高校)のぐろさんとその試合会場の準備のバイトに行きました(^→^)一試合目は吉備国際大学対なんとか熊本ってチームの試合[*電球*]結果は吉備国が勝ちました[*温泉*]負けたチームの悔し涙を見てあつくなりました[*グッド*]A試合目は日テレベルーザのユースのチームと清水第八の試合(^→^)日テレは若いしひょろいから試合になるんかなって思ったけどこれがまたうまい!多分今日のチームで一番強かった!!クラブチームの戦いかたしてました(^皿^)多分優勝するね[*ピカピカ*]最近サッカーを見る事が多くて体疼きます[*ドンッ*]バルサ負けたし(;>△<;)てかいよいよライブがせまってきたなぁ[*ゲッソリ*]みんな盛り上がってくれるかな[*(汗*]てか俺らの出番までみんな残ってくれるんかな[*アセッ*]期待と不安がいりまじってます[*(汗*]みんなきてくださいね(^o^;

2006/12/15(金) 納豆、散髪、秋刀魚日記
今日は髪を自分で切りました(^→^)まあまあの出来かな(^皿^)自分で切ったわりにはね[*ルンルン*]いよいよ学校も残り一週間[*ピカピカ*]やっと冬休みですよ[*グッド*]しっかり勉強しなくちゃね[*ハートハート*]明日は頭の中の消しゴムがテレビであるらしい(^ー^)ハンカチ用意しとこっと[*ピカピカ*]岩本テルはよ試合でてくれんかな(^皿^)岩本がベカルタにおった時からむっちゃ好きなんすよ[*ピカピカ*]彼の左足は名波と雰囲気が似とる(^ー^)いわゆる天才肌ってかんじだと思う[*ピカピカ*]レフティーモンスター小倉も大好きだった[*ピカピカ*]彼 は和製ベルカンブだと思っていたのは俺だけかな[*電球*]サッカーばっかみよるからむっちゃサッカーがしたいね[*パンチ*]サッカーがうまくなりたいな[*Emf(゜┰~)EMベー*]自分下手くそじゃけぇみんなもっとたくさん文句言ってきてね[*アセッ*]参考にするから!!キャプテン!ポジションどこでもしまっせ(^ー^)でもボランチはやめてね(ノ∩\)えらいことになるから=3じゃ後半始まったしそろそろテルでそうだし終わりますね(^ー^)

2006/12/14(木) サッカーは楽しんでこそサッカーだ日記
今日はバルセロナの試合がありました[*ルンルン*]なんちゃってサッカー通のやつでもこのチームはしってるはず!試合中実況の人が「ロナウジーニョは試合に勝っても楽しくなかったらサッカーじゃないと言っていました」っていってました!これを聞いてやっぱロナウジーニョはサッカーをハンパナク愛しとんだなっておもった(^→^)バルセロナのメンバーの試合中の顔のイキイキした顔がむっちゃかっこよく見えた(^皿^)彼らは全員サッカー大好きで楽しんでやっとんだなぁって実感した(≧∇≦)オレもあんな顔でサッカーができるよーになりたいな[*ピカピカ*]やっぱそれには毎日のコツコツとした練習が必要だと思う↑もっと自分にキビシクならんとなぁ(^o^;俺のサッカー人生ももうそんなに長くはないと思う!!だからこそ絶対に後悔はしたくないし、こんな恵まれたメンバーにもであえたんじゃけぇ高いところを目指してみたい!!やっぱそのためにはオフとかの自主練とかが大事[*グー*]来期はポジションの保障もないし、危機感もってやっていかんと[*(汗*]みんなこれからもよろしくね(^ー^)切磋琢磨していこう!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.