サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/11/29(水) 初ライブ&学祭CD
今日実家からCDがおくられてきました(^皿^)そうライブのです!!あんま聞きたくなかったけど好奇心で聞いてみることに[*ピカピカ*]初ライブと学祭のMC、コーダイ同じ事いっとるし(^皿^)チェリーブロッサムはなかなかいけとるし↑まああとはみんな聞いて自分でいろいろ考えてみて(^皿^)おもろいから(^ー^)

2006/11/28(火) ノンダクレ日記
ども[*猫*]最近焼酎とお友達です[*花*]今日も飲み友達のゆーへーと二人、扇屋で宴会をしました(^皿^)いつものよーに焼酎をボトルでオーダー[*電球*]今回はたんたかたんを注目しました↓これが失敗だったな[*アセッ*]さっぱりしすぎてすぐあきたもん【`)ヘ(´】んでいつものよーに最近の女ネタからタアイモナイ話をし、扇屋の店員さんと片っ端から仲良くなりました(^ー^)あっこは店員さんがいい!!そろそろ眠たくなっちゃったからねまぁす=3

2006/11/27(月) アマエンボ日記
最近雨多いなぁ[*アセッ*]もう洗濯物かわかんし[*ブチッ*]雨にはうんざりですよ!さぁて日記でも書こうかな↑…あんま書く事ないし=3最近映画みてないなぁ〜てか家帰ったらもう外出たくないもんなぁ[*バス*]あっあいのりがやりよる[*ルンルン*]今あいのりまっじおもろいもん[*電球*]人の恋愛って見るのおもろいもんなぁ[*晴*]まあ張本人は必死だと思うけど(^o^;やっぱ人の幸せを見るのってこっちまでうれしくなるじゃんか[*ハートハート*]すっごいうれしそーな笑顔とか[*ルンルン*]オレの周りのみんなもそんな最高の笑顔がつくれるくらい幸せになってほしーな[*グッド*]オレも最高の笑顔がつくれるくらいの幸せを目指すぞ[*パー*] なんかまとまりのない文章ですが…バーイ[*ドンッ*]

2006/11/26(日) ウイイレ大会(藤井さん宅)
今日は観客動員で大阪の鶴見緑地まで行きました!!毎回ながらお金と時間がもったいないと思いつつ…しかも駅のホームでショウがユニホームがいるかも[*アセッ*]って言い出し慌てる始末[*雷*]んで試合を一試合見て帰ることに(^ー^)京橋でラーメンをたべ、(剛力ラーメン)、大阪の人間観察をしながら帰りました[*台風*]夜は藤井さんの家で飲み↑酒の種類は発泡酒、焼酎、ジャパニーズ酒[*アセッ*]カクテルなんてかわいいものはありません[*ゲッソリ*]ウイイレのPK戦で最下位が日本酒一気、ジェンガ倒したら焼酎一気[*アセッ*]…吐きました[*アセッ*]そんときは記憶なく、みんないわくK-1でKOされたみたいに崩れおちたらしい[*ゲッソリ*]んで脱衣所でゲロ[*アセッ*]藤井さんすいませんでした=3でもたのしかったなぁ(≧∇≦)

2006/11/24(金) 寒さともどかしさと中華
人生一度っきりなんじゃけぇやりたいと思った事はとことんやろうぜ[*ピカピカ*]今迷ってる人、おそれず一歩を踏み出してみよう!!ども(^ー^)今日は四年生との最後の練習=3楽しかったなぁ…でもやっぱり試合にはでたかった[*ドンッ*]こればっかりは仕方ないけど。フォーメーションん時とかほんま自分なんしよんじゃろとか思ったし(^o^;よりによって最終節に出場停止って[*アセッ*]アホですね[*雷*]まあこの日記を読んでくれたサッカー部のメンバーはきっとオレの気持ちのぶんまで走ってくれるでしょう[*走る人*]んで練習の後はフジーさん、ヨネさん、クロ、さっちゃんたちと中華を食べに行きました[*ピカピカ*]うまかったなぁ[*ルンルン*]先輩がたともカラムのももう数少ない[*ゲッソリ*]さみしいかぎりじゃ(ノ∩\)あっフジーさんごちそーさまでした[*ルンルン*]みんな明日は本気で勝とう[*グー*]てか勝ってくれ(´ー`)

2006/11/23(木) ハッピーバースデー
いつも君は笑顔で周りをなごませていた そんなぼくもその中の一人 キミの笑顔を見るとなんでもガンバレる気がした ヨワサを見せないキミを見てると支えになりたいと思った とまあこんなくさぁい歌詞が書き留めてあった木山です(^皿^)すごいなつかしい気持ちになって読み返したわぁ(≧∇≦)STKの時も授業中にしょへーとゆーへーと歌詞をたくさん作ったなぁ(^→^)あの歌詞はどこいったんじゃろ!?また読み返したいんだけどなぁ[*ピカピカ*]オリジナル作るときの参考にならんかなぁ(´ー`)まあ才能ないんだけどもね[*アセッ*]いちおー文系だったし現国とか好きだったし(^ー^)あっイケ誕生日おめでと[*ルンルン*]誕生日パーティーいつか必ず開くけぇすねたりせんでね[*Emf(゜┰~)EMベー*]あー今日はダラダラしよっただけの一日だったなぁ[*財布*]こたつからでれん[*ペンギン*]サカミチ企画のライブの名前きめんと!オレが考えたのは…「サカミチの坂道ダッシュ!1本目〜X'masなんかふっとばせ〜」かな(^皿^)

2006/11/21(火) 僕の歩いてきた道日記
今日は授業がとても疲れた日でした[*アセッ*]朝一から三時間の講義、1時間休みでまた3時間ぶっとおしの授業[*(汗*]いやー相変わらず栄マネは生徒を追い込むねぇ[*ドンッ*]さて題名どーりふと今までの自分の歩いてきた道を振り返ってみました[*ピカピカ*]これまでやりたい事はほとんどやらせてもらってきたかなぁ↑理解のある両親にはほんま感謝せんにゃね(^皿^)あと広島のサッカーサークルのコンパ仲間!!こいつらがおったけぇ週末がいっつも楽しみだったもんなぁ(^_-)みんな警察とか銀行員とかになったからなぁ(^ー^)不祥事おこすなよ[*グー*]んでこっちにきて出会ったみんな(´ー`)こっちきてまた青春できるなんて思わんかったわ[*ピカピカ*]兵大版オレンジデイズですな[*電球*]色々いそがしいけどこれほど充実しよる日々は今まであったかどーか[*ペンギン*]まあみんなこれからもよろしくね[*ルンルン*]

2006/11/20(月) 学祭ライブビデオ
今日は授業が午前中でおわりってゆー珍しく楽な日でした[*ルンルン*]久しぶりに早く帰ったんでとりあえず寝ました[*..zZ*]んで起きてから学祭ライブのビデオを見ました[*電球*]感想は…まあ聞けんことはなかったと思いました[*爆弾*]でも課題がヤマズミだなぁ=3とりあえずギターとベースのバランスが悪かったかな(-_-)リハーサルの時もっとしっかりしときゃよかったなぁ[*(汗*]ほんでみんなハリキリすぎてソロとかのおいしい場面(チェリーブロッサムのショウのソロとオレのベースの所に金子のギターのハオリ、リンダの時のはじめのショウのソロにコーダイ)を邪魔したり(^皿^)ほいで思ったより観客が盛り上がってなかったかな[*アセッ*]でも演奏しとるほーは楽しそーでよかったけど[*グッド*]まあこれからガンガンライブして改善していこっと(^_-)なんかエラソーですいません[*(汗*]正直オレが一番下手くそでした[*ゲッソリ*]12月26日にむけて猛練習しよっと!!

2006/11/19(日) ジンギスカンとデイアフタートゥモロー
今日は関西学生リーグの試合でした!!四年生とのサッカーは残り2試合[*ドンッ*]絶対に勝ちたい試合でした。でも結果はボロ負け〜自分はイエローカードをもらってしまい最終節は出場停止になってしまいました[*(汗*]今日の試合が四年生との最後の試合になってしまい、あの時なんでもっと身体はれんかったんじゃろとかたくさん後悔してしまいます↓後悔はきえんけど、切り替えて最終節に向けてみんながベストをつくせるよーに色々サポートしていきたいと思います(^→^)最終節は勝って笑顔で帰ろう!!では[*パー*]

2006/11/17(金) 広島出身バンド
また昨日日記さぼっちゃいました[*ゲッソリ*]だって栄マネ課題多いんじゃもん=3今日は食堂でパンツチラリ、略してパンチラのボーカルにコーダイが色々参考になることを教えてもらいよったなぁ[*ピカピカ*]オレも一緒にききよったけどやっぱ意識が違うね(^→^)見習わんと↑話かわって広島にはミュージシャンがたくさんいます[*ルンルン*]奥田民生(元ユニコーン)、ポルノ、19、島谷ひとみ、ビバッチェ(修道大学出身)、クレインフライ、ロードオブメジャーのギター、…他にも多分おるはず(≧∇≦)広島県民は才能溢れる人間が多いんかな(^ー^)さすが西日本有数の都市!!あっついつい広島の話になるとあつくなってしまうわ(^o^;みんな日記にかいとったけど色々お世話になってきた4年生と一緒にサッカーできるのも残りわずか[*台風*]先週ほど申し訳ないと思った試合はない[*走る人*]あとA試合、もっと責任感をもって試合に挑みたいと思う!!みんな次は勝とうや[*電球*]ちなみにパンチラの本当の名前はPunchLineだから(^皿^)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.