サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/06/09(土) 分かるワカルヨ君の気持ち日記
ショウは今きっと幸せ指数高いじゃろーなぁ(^皿^)オレはうれしいかぎりじゃ[*電球*]よかったねショウ[*グッド*]ここ二日兵庫はカミナリがすごかったね[*ピカピカ*]停電になったところもあったみたいで(^→^)でもオレは爆睡しとってきづかんかったけど[*ルンルン*]もう夏が目の前ってかはじまってますね[*晴*]はんぱなく暑いもんね[*アセッ*]広島におったときサークル仲間と車で海行ってケツメイシの夏の思い出を聞いたのを思い出します[*電球*]あんときはほんま遊んだなぁ〜[*ルンルン*]あんときの友達は今警察官とか銀行員とかになったらしい[*ピカピカ*]あんなに飲みいったりサッカーしたりバカばっかやってたのにしっかりと仕事について立派な社会人になってる↑オレももうフワフワした気持ちは捨てんとな[*パー*]みんなより二年も多く学生生活をおくらせてもらっとんだし、しっかりせんといけんわ!!仕事…しっかりと選ばんと[*学校*]最近ほんまこんなことばっかり考えてしまう…=3みんなも考えよんだろーか!?サカミチメンバーは将来の事しっかりと見据えとんだろーか!?今度みんなに聞いてみよう(^ー^)将来が不安な栄養マネジメント学科3年木山けーすけでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.