サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/10/09(金) 社会人初の贅沢日記
先日、働き出して初めて贅沢させていただきました(´ー`)
箱根一泊二日(^皿^)
いやーくつろげました(≧∇≦)
部屋には露天風呂ついとるし、貸切温泉はあるわ、飯はうまいわ、へやはキレイだわで
大満足でした(´ー`)
働き出してちょこちょこお金は使ってましたが…
一番有意義に使ったよーな気がしました(^皿^)
ほんと贅沢した気分です(≧∇≦)
まあお天気があいにくだったので富士山は見えなかったんですが…(^o^;
それでも楽しかったです(≧∇≦)
ロープウェイ、ケーブルカー、海賊船、登山電車…全部乗ってきましたが…標高が高いぶん寒いし、時間かかります(^o^;(^o^;
まあ紅葉の時期なんかはそーとーキレイじゃろね(´ー`)
また行ってみたいと思えた旅行でした(≧∇≦)(≧∇≦)
ちゃんとした旅行は初めてだったので
すごい楽しかった(´ー`)
そりゃ旅行にハマる人多いわなぁ(^皿^)(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.