彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/09/04(土) 楽しい週末♪
9月最初の週末は、北風からスタート。
さすがに吹く風は涼しさを運び、方向さえ良ければ最高のコンディション・・・
『陽射しもあるから、気長に南に変わるのを待とう!』とゆったりスタンバイ。
テイクオフには程よい東風が入りつつあるので、体験コースのみんなも早速準備にかかります。

宮ちゃん率いる草刈りのプロフェッショナルチームは、道路からゲレンデ周りをどんどん綺麗にしてくれます。
麦わら帽子を被り、刈り払い機を右から左に動かす姿に、本当にありがとうございます!

スクール生達も、今日初めてのパラグライダーにチャレンジする体験コースのお手伝い。
グライダーを広げてくれたり、絞るのを手伝ってあげたりと、各パートで動いてくれます。

A級コース、本日2日目の横川さんは、早速『尾神岳ツアー行くよね! ね!!』と誘われていました(笑)。

仕事でしばらく間が空いていたシルビアも、この9月から復帰となり、グライダーに風を入れて練習開始。ペースが戻るまで、ゆっくりリハビリして下さいね。

B級コースの藤巻さんも、Myグライダーの赤いPICOが届いたので、こちらも初卸し。
これからはこのパートナーと共に、楽しいフライトを重ねていって下さい。


さーて、しばらく不安定な北寄りの風に阻まれていた空域も、15時を回った頃から段々と南東に変わってきました。
そしてお待ちかねのアーベントタイム!
それはそれは穏やかで、沈下も少なく、この上なく幸せなコンディションになりました。

ゆきちゃん・アッキー・宮城君にポンちゃん、河村ぶちょに浅井さんと、続々テイクオフ。
金色の夕陽に田んぼとトンボと、ため息が出るほどに長閑な光景。

明日もいい感じです♪  お疲れさまでした!


追伸・・・・10月9日(土)〜11日(月)は『尾神岳ツアー』です。
      参加希望の方は、SHOPカウンターに用意してある名簿に御記入下さい!
      詳しくはスタッフまで、お気軽にどうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.