彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/09/18(土) 連休ドラマスペシャル第1弾
さぁ、やってまいりました『秋の連休ドラマスペシャル 第一弾!』
朝晩は、窓から入る風も涼しく、エリアに向かう道の頭上には、青空を進む羊の群れ。
乾いた風も気持ちよく、これはどこからどう見てもフライト日和。

体験コースのみんなが準備体操を始める頃には、テイクオフで色とりどりのグライダーがラインチェックされています。

お約束通りにダミーフライトのゴリちゃんがテイクオフ。ダミーの名を象徴するように、後から出て来るフライヤーに『あのー、サーマルはここです。ここ!』と教える展開になりました。

KDD前のサーマルで上げて行き、粘りに粘る中谷さん。『空回り隊長』と言われ続けた日々にさよなら出来るか!

そして、こちらはNPコースの稲っち。始めのうちこそ、『フラフラ飛ぶなーっ』と言われていましたが、今日は本当に頑張りました。どんどんテイクオフしてくる先輩達。美味しいサーマルに翼を引っかけた稲っちは、一気に上げて行きます。
『そのままでいいよ。もう、稲っち動くな。そのまま雲の下まで行けるよ!』の声に、それは素晴らしいセンタリング。一時は一番高い所でみんなを見下ろす快感に浸り、たぶんニヤニヤしながら、初霊園にチャレンジ。残念ながら県道手前で引き返しましたが、ランディングもピッタリ決めて、本人納得の1本。おめでとう!

そしてそして、枝村さんとガーグルを組んでいた中谷さん。
『枝村さーん、中谷さんを先導してってあげてよ。よろしくー。』という事で、急遽初クロカンに出発。本人は密かにヤル気満々で、携帯とお財布をしっかりハーネスに入れていたと目撃情報(笑)。

その間に、ヨッスィーとユキちゃん、宮ちゃんはトップラン。
泣く泣くキャラバンで戻るゴリちゃんその他は、『今日は涙でラーメンが塩味だぁ(泣)』と言う事です。


お昼を挟み、ここからはフルコースオープンのフライト大会。
そして、本日は横川さんが初飛びを迎えます。しっかりとシミュレーションを行った後は、みんなの期待を背負ってテイクオフ。
・・・・なんて冷静なコントロールなんでしょう。もう何も減点無しの美しいランディングでした!!

すれ違うタクシーが2台。こちらはクロカンチームの御帰還です。

話題豊富で、枚挙に暇がありませんがこのへんで。

明日も連休ドラマスペシャル第2弾、いっちゃいますよー♪

                    Byーピーチ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.