彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/08/23(月) 吹く風も気持ちいいっ!
本日は、二十四節気で処暑。
暦だけは、一足先に秋になっています。
心なしか、空がすこーし高くなってきたような気がする1日の始まりです。

しっかりブローが入るテイクオフから、田口さんとユキちゃんがテイクオフ。
KDD前と、旧講習バーンの上のサーマルで、ゆっくりと高度を稼いでいきます。

杉さん夫婦もスタンバイをし、グライダーに風を入れます。
明日香ちゃんが先にテイクオフし、同じく講習バーンの上でソアリング開始。
弓立では初めてのセンタリングという事で、最初こそぎこちなく回していたものの、だんだんコツを掴み、そこからKDDの吹流しの上へ移動して更に回して行きます。

本数では1歩遅れをとっていた杉さん旦那も、東からテイクオフ。
本人曰く、『飛びよりランディングアプローチに自信があるんだけどなぁ・・』という事です(笑)。


出席率の良い新人チームの小野瀬さんも、最近はどんどん後輩が入って来るのでちょっと嬉しそう。
今日は、まだ初飛び前の超新人さんである諸星君がいて、入荷したてのグライダー(まだ一度も広げてないヴァージングライダーですよん! ウフフ♪)を大事そうに抱えております。
シミュレーションやアプローチ見学の後は、次回いよいよ人生初ソロフライト。
早く次のお休みにならないか、待ち遠しくてたまりませーん。

テイクオフでは、イントラ以上にイントラらしい、イントラ見習いの飛びちゃんが、体験コースのお手伝いで張り切っています。


午後になると、頭上で積乱雲が発達。それはそれは涼しい、だけど強い吹き込みの風が入り出し、ショップの中でリパック講習です。
遠くで蝉の声が重なり、ゆったりとした晩夏の時間が流れている弓立です。

お疲れ様でした♪        By−ピーチ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.