彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/08/16(月) 祝・進級!
毎日、『暑いけど楽しい毎日だ!』でお送りしている弓立スクールですが、
本日も良い天気の中フライトしております。

ブローは入っているものの、穏やかなランディングの為、朝からフルコースオープンでスタート。
週末に引き続き、今日までお盆休みという羨ましいー人々も混ざっていて、ちょっと土日気分です。


さて、トップバッターは、お馴染みのゴリちゃん。後数本でパイロットコースに進むとあって、気合は十分。
夏休みの強化合宿で、誰もが認めるパワーをつけている関さん。
連日参加の糸曽さんも頑張っております。

もちろんB級生もテイクオフ。
高橋(和久)さんは、とにかくアプローチが丁寧なので、このまま着実に力を付けていって欲しいと思います。
一番経験の浅い小泉さんも、いつもよりリフトのある空域を、基本コースに乗る練習が出来ました。
そして、こちらも連日参加の稲っち。今日はお兄さんが見学に来るという事で、ちょっと緊張気味。まずはテイクオフシーンをお披露目。2本目はランディングでビデオを回すお兄さんの上を、自信を持ってフライトし、ターゲット手前に中々格好良くランディング。
最近の頑張りが、ちゃんと実を結んで、良かったねー!稲っち。


お昼が近づき、少し風の息が出てきたランディングは、NP卒検にぴったりのコンディション。
的確にアプローチを決めてきたゴリちゃんは、次回からPコースに進級。おめでとう!


南の沖から上げてきた宮ちゃんが、ちょっと緩めのサーマルでゲイン300m程。
そのしばらく後に出てきたP検定のムッチーですが、渋くなったコンディションの中で、残念ーー! 次回にチャレンジ。 しかしムッチーのグライダーのカラーリングは爽やかで美しい・・・・関係ないか(笑)。

こちらも今日までお休みのフレッシュ。朝、帰省先の仙台からそのまま駆けつけてくれました。

お昼休憩中でも、テイクオフは体験コースの皆で大賑わい。
時々、ショップの中にも歓声が流れ込んできます。


午後からは、タンデムフライトもスタート。夏の明るい陽射しの中を、手を振りながら降りてくるのを見ると、『楽しい以外の何物でもない』という事を実感します。
タンデムパイロットして腕を磨いているクラウディ、今日もありがとうございました!
みなさま明日もよろしくお願いしまーす♪

                    By−ピーチ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.