彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/08/15(日) おめでとう(*^.^*)
今日も飛べたよ〜(≧∇≦)ノ

午前中はサーマルコンディション!!!
良いコンディション程、ランディングは要注意ですよo(^-^)o

今のNP生は、同じ位の本数の方がかたまっていますのでお互いに刺激し合いながら良い飛びをしてましたね(*^.^*)

特に関さんは、強化週間から実力を上げてきました。
今日もみんなが苦戦してる中、上げておりましたね!!!
明日は霊園目指しますか!??

体験さんチームは午前中は立ち上げ講習からスタート。
翼に風を入れて慣れる練習してから前傾姿勢を学びました(^o^)
午後からはタンデム講習して1日を通してパラグライダーを経験しまいしました。
みなさんお疲れ様でした(^o^)次回も楽しみに待ってますね〜

小船ちゃんB級卒業&誕生日おめでとう!!
ダブルで良い事がありましたね。 NPコース以上オープンに参戦できますよ〜

そして武井さん初飛びおめでとうございます!!!!!
緊張したと思いますが綺麗に飛べてましたよ(≧∇≦)ノ
これからもいっぱい練習していきましょう(≧∇≦)ノ

ではまた明日です(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.