彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/07/25(日) フルオープンo(^-^)o
今日も元気にみなさん飛んでおりますよ(≧∇≦)ノ

週末は特に暑さが増して、ちょっと動きづらかったと思いますがみなさん良く頑張ってくれました!!

午前中はフルオープンで、理子さんが今年初のトップアウト!!
フリーの方と混じってセンターリングしておりますo(^-^)o
飛んでる時は暑さが吹き飛びますね〜(≧∇≦)ノ

お昼前からはフリーオープンになり、さすがみなさん雲低までしっかりと上げきってましたね!!

体験さんチームもいっぱい飛べましたね(*^.^*)
いかにして風を捕まえられるか!??がポイントになりましたね!!
A級コースに入った方は次回も楽しんでいきましょう(*^.^*)
そしてみなさんホントにお疲れ様でした(≧∇≦)ノ
手伝ってくれたみなさんもありがとうございました。

午後からはA級生中心にゲレンデ練習しましたよ(*^^*)
風は弱かったんですがしっかりと前傾姿勢も出来ていて、綺麗に飛べてましたね!!
そして夕方には、なっなんと飛べちゃいました〜。
待ってたみなさん良かったですね(*^o^*)

来週は7月最後の週になります。
ホント早いな〜この調子で夏を乗り切りましょう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.