彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/07/17(土) 連休初日です
今日は前日の予報が外れ、朝から陽射しがシッカリと入ってきました。

上昇気流が期待される中、トップバッターと言えばこの人、ゴリちゃん。
東に出てすぐサーマルに当たり、自分の経験と校長の無線をすり合わせながら上げて行きます。
そこを目がけて飛び出したのはヨッシー。ライバル2人で一緒に回したのは初めてかな?

次第に風もサーマルもパワーアップしていきますが、POMちゃん果敢に飛び出します。
難しい中ですがキッチリとランディングを決めてくれました。

A級、B級生はグラハン練習。
今日が初日でハーネスの付けかたから覚えていくA級生を前に
いなっち、小泉さんがクロスハンドでバッチリ決めてくれました。
腕も膝も適度に力を抜くことを心掛けていきましょう。

そして、クラウディがトップランを目指してテイクオフ。
一度は突端まで下がったものの見事な上げなおしで念願の初トップラン!!!
とても華麗に決めてくれました。おめでとう!

グラハンで汗を掻いても、弓立・夏の名物「かき氷」でクールダウン。

そして午後からはタンデムも全員飛べて良かったですO(≧∇≦)O イエイ!!

明日も陽射しが強そうです。
下級生は早めに登校・準備して朝の穏やかな時間にすぐ飛び出せるようにしましょう。
水分補給と日陰での休憩もしっかりとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.