彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/06/27(日) 練習日和(^o^)
みなさん今日の様な日に飛んで基本練習をしっかりと学んでいきましょうねo(^^)o
とっいう事はいっぱい飛べたのでございます(≧∇≦)ノ

一日通して弱い南風が吹いております。
午前中はパラパラと雨が降ったり止んだりと落ち着かなかったんですが、お昼前になってから飛びやすいコンディションになりました(*^.^*)

体験さんもタンデム全員飛べて盛上がりましたよ!!!!

午後からはスクール生の課題を中心にしたフライトになりました。
課題は、片翼折り・ピッチング・ローリング。


B級生は、恒成さん・千代子さん・小船ちゃん・臼倉さん・宇野ちゃんです(*^.^*)
テイクオフはみなさん上手に出来てたと思いますよ!!
みなさんの課題はやっぱりランディング近くでの操作。 力が入りやすくて操作が大きくなる方が多かったですね!!
そこをクリアーできれば、後は問題ないと思いますよ(≧∇≦)ノ
焦らずにしっかり確実に上手になっていきましょうねo(^^)o

今日もみなさん良く飛べましたね。お疲れ様でした!!
5〜7本と良いペースでしたo(^^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.