彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/06/21(月) 飛ぶぞ(≧∇≦)ノ
予報に反して今日も飛べましたよo(^^)o
午後からは飛べないかな〜と思ってましたが、なんとなんとずっと飛べちゃいました(*^.^*)

本日のB級生を御紹介します。
杉さん夫婦・小船ちゃんで〜す!!!!
明日香さんは飛びが落ち着いてきましたね(*^.^*)ランディングもGOOD!!無線が入ってましたね。素晴らしいo(^^)o

旦那さんは久しぶりで力が入ってましたね。
ランディング付近では時に慎重にしていきましょうね(^o^)

小船ちゃんは、テイクオフ・ランディングを一つ一つ丁寧にやっていきましょうね。
細かいとこですがそこが出来てきたらもっと上手になると思いますよ!!

Pコースでは三島さんが調子を上げてきてますね!!
今日もユキさんと2人だけトップアウトしてましたねo(^^)o
上から男性陣を見下ろす景色はいかがでしたか(^o^)!??笑

今日も飛び過ぎてしまいましたo(^-^)oウフフフフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.