彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/05/06(木) 突風乱??(*^^*)
ゴールデンウィーク明けの今日、朝から汗ばむ陽気です。

ちょっと強めの南風の中、飛び怪鳥さんのサポートで、北村さん、吉田さん、☆しゃんがグラハン開始。
風に操られないよう懸命に頭上安定の練習です。
なかなかクロスハンドも難しいものです・・・。
☆しゃんは、ちょこっと高高度も拝借してトップランの一幕も(*^o^*)ふん〜ん。

弓立恒例、お昼休憩は上手に出来た人から終了です大会!!
北村さんは、みんなが注目する中プレッシャーとも戦いながらチャレンジo(^-^)o
バッチリ決まった時に「どうなのよ!!」の一言で審査員も満場一致で合格です。
これでみんなで美味しいご飯が食べれますね〜

お昼からは、のんちゃん、松下旦那も加わり、近づいてきた尾神ツアーの話で盛り上がりました!

午後練習の前には、木がしなる程の強風になり、吹流しも下ろされ、今日はこれでおひらきです。

明日は飛べるといいな^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.