彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/05/31(月) 充実・特訓の最後には
寒かった週末が終わり、一夜明けると眩しい日差しに、清々しい空気! 朝からシーツまで洗濯しちゃうような気候です。

一段と緑色に濃さを増す山も、朝から吹き上がるブローの中で、葉っぱを裏返しています。

さて本日は、尾神岳以来の来場となる明日香ちゃん。
久しぶりの弓立に、グライダーを広げます。
ツアーで経験した課題を克服すべく、グラハンに燃える彼女は、とにかく華奢な身体を目いっぱい使っての練習。
弱めの風、強めの風と変わるコンディションの中、サポートを受けながらひたすら続けます。
空域調査隊のダミーがテイクオフしましたが、ちょっと難しめのランディングの為、午後に期待♪

お昼ごはんの後は、暖かいテラスでのーんびり。
そして、後半戦に突入。
尻尾を振るKDDの吹流しを眺めつつ(睨みつつ・・笑)、夕方まで再びグラハン練習をしながら風を待ちました。

日が傾き、空全体が柔らかな金色になる頃、もう一度ダミーが出発。
夕方のゆるーーい空域は、B級生にとっての待ちに待った天国です。
暑くもなく寒くもなく、遠くの家々に明かりが灯り始める時間。
ただひたすらに静かな風の中をフライトする事が出来ました。
ゆっくり待っていて大正解でしたねー!

グライダーを畳む頃になると、初夏の夕方特有の、強い南風になり、本日は終了。

明日からも、お天気マークが続きそうです。
みなさま、張り切っていきましょう♪
          お疲れ様でしたo(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.