彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/05/23(日) 雨の弓立、大充実!
昨日までの暑さは何処へやら、今日はうって変わっての、寒くて冷たい雨模様。
この時期でも大活躍なのは薪ストーブ。ごうごうと勢い良く燃える炎は、一気にショップの中を温室にします。

POMちゃん・かよぴん・ゴリに枝村さん、そして、大荷物を抱えての登場はウッチー。その中身と言えば、包丁にボールにアウトドア用の鉄板。ハイ、今日はウッチーシェフ&POMアシスタントによる『雨の日にはあっつい物が食べたい・・・・だからお好み焼きPARTY』という事で鉄板でじゅう〜です。
おーおー、たこ焼き機もあるぞ! 
腕の見せ所はゴリちゃんが担当。焼き物は男性陣におまかせです。

そして、おなかいっぱい幸せになった後は、迫田先生による学科、教習実技のお時間です。
ズラッと並ぶフライヤー達を前に、今日のお題は次の通り・・・

●気温減率について
●ポーラカーブ
●ウインドグラジェントとは
●ウインドシアーとは
●潰れからの回復について
●エアールールについて
●弓立を120%楽しむ方法とは・・・(笑)
    などなど・・

一項目進む毎に気合が入る教習に、質問もどんどん飛び出します。
あっという間の2時間あまり、パラグライダースクールであり、パラダイススクールでもある弓立を、しっかりと楽しんだ一日でした。

あ、今や弓立の中堅組を引っ張るゴリちゃんが、何やらカラーを決めているぞ、何々・・?
決めたようです。 ブルー&ホワイトのカンテガXC(特注カラー)。入荷が楽しみだね!ゴリちゃんの飛びが、また1歩飛躍する事を祈ってまーす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.