彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/05/13(木) 天気は最高・・・
天気は回復したんでうすが、風がもの凄く強いです。。。

これも尾神ツアーに向けて天気が調整してるんだな〜とかなりのプラス思考!!
いや!!尾神の天気予報を見ても段々良くなってるし、これは間違いないですね。
ツアーの為に天気もコンディションを調整中ですね。

さて尾神でのフライト予定なんですが、

晴れの場合でコンディションがいい場合は、気が済むまで降りてこない。またはお腹が空くまで。

曇りの場合は、いっぱい飛ぶ!!キャラバンと護衛車が止まる事無く動く予定です。

みなさん付け加える事がある場合はスタッフまで!!笑

さぁ〜尾神まで後二日です。

P.s 明日はキャラバンに荷物を乗せて準備をします。
 倉庫に置いてる人で、キャラバンに乗せる方はお昼までにご連絡ください。 尾神に着いて自分のが無いって事にならないようにしてください。 取りには帰れませんよ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.