彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/03/03(水) 午前中いいね〜(*^.^*)
昨日とは違って午前中はスクール生日和になりましたよ(≧∇≦)ノ
サーマルもちょこちょこと出始めてセンターリングなど練習出来ましたね(*^.^*)
まずはB級隊長ゴリちゃんからテイクオフ!!奥が深〜いサーマルを捕まえるのは簡単ではありませんが、どんどんチャレンジしてテークオフを上から眺めましょうねo(^-^)o
ランディングは無線も無くなり上手になってきましたね。

Pコースでは三島さんがフライト。
テイクオフも安定してきてサーマルも練習しながら校長と回し方を確認するなどレベルの高さが感じられます。
午前中はみんさん4本ずつ飛べましたねo(^-^)o

午後からは予報通り北風に変わり学科講習。
A・B級の学科からNPコースまでの幅広い勉強できましたね(*^.^*)
明日は雨が降らなければ沢山飛べそうですね☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.