彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/03/10(水) すごーーい!
エリアに続く山道、金平糖を散りばめたような梅の花の脇を走り、鉄の門まであとひとカーブまで来たところで、大きな除雪車に出くわしビックリ!
ただし、門から先は膝下までもある大雪でSTOP。
車を置いて、ショップまで歩いていきました。
この前の雪は、片栗粉のようなパウダースノーでしたが、今回のはしっかり水っぽい春の雪です。長靴でないのが悔やまれる程の深さで、優しい迫ちゃんが付けてくれる足跡の上を、一生懸命歩く私です。
目と鼻の先の距離ですが、20分位かかったでしょうか、なかなか良い運動になりました。今来たコースを、ソリで滑っていったら、さぞ楽しいでしょうねぇ(笑)。
しばらくすると、雪の中を同じように歩いて登ってくる人影が。
『足跡が付いていたから良かったぁ・・ 会員の更新に来ました♪』と吉田さんです。

明日は太陽の日差しで作業が捗りそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.