彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/03/01(月) B級日和(*^.^*)
今日は曇り空で風も穏やかな一日。B級生全員集合(≧∇≦)ノ
まだまだツアーの気分で元気いっぱいでございますo(^-^)o
午前中からどんどん飛べるよ〜とスクール生も急いで準備!!!
B級生は、杉さん夫婦・小林さん・高橋さん・小船さん。その中で小船さんはノー無線チーム(*^.^*)
カウントダウンが見えてきましたね。コース取りは良くなってますので最後まで気を抜かないでセンターラインに行ける様に頑張ってくださいね(*^.^*)
小林さん・高橋さんは久しぶりで操作を確認しながら飛んでいましたね。2本目3本目と本数が増える事に安定感が増してきましたね!!
杉さん夫婦はテイクオフが凄く上手になりましたね(*^.^*)前回よりもコントロールが解ってきてるみたいですね!!
高度処理も無線の回数も減ってきてますし頑張っていきましょうo(^-^)o
小澤さんはツアー3日目ですね!!
B級生にお手本となる飛びを心掛けてくださいね(*^.^*)
グラハンとテイクオフはピカイチなのでランディングを頑張りましょう!!
みんな5本ずつ飛んで本日は終了しましたo(^-^)o
明日もお天気心配ですが飛べますように☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.