彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/02/09(火) 穏やか〜o(^-^)o
今日も一日飛べましたよ(≧∇≦)ノ
朝一からB級生も★さん・山本さん・北村さんと次々にテイクオフ!!その後はお昼過ぎまでグラハン練習に力を入れました(^o^)
練習をすればするほど上手になってきてるが凄く解りますね。吉田さんもグライダーコントールが丁寧になってきましたね!!
特に振り向いてからの操作が良くなりましたね。

午後からも穏やかなコンディション!!
のんちゃんは上級機の遥か上を優雅に飛んでおりますo(^-^)o
気持ち良いだろうな〜
島崎さんもスクール生に負けないぐらい沢山飛んでおります!!
今度は何の卒業をめざしますかね(*^.^*)笑

その後はB級生中心にフライトタイム(*^.^*)
★さんはそろそろ無線がなくなりますので頑張りましょうね!!
北村さんは今日はGoodな飛びでしたね。力も抜けて良かったと思いますよ〜
山本さんは昨日からの練習の成果が出てきてますね!!テイクオフが特に落ち着いて出来てたと思いますよo(^-^)o
吉田さんは、力が前回より抜けていましたね!!ランディングでも同じように力が抜けてリラックスした飛びが出来ると良いですねo(^-^)o
今日もいっぱい飛べてお腹いっぱいです゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

伊豆フライトツアーとバリ島ツアーの締め切りが今週までなので早めに連絡下さい。
宜しくお願いします!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.