彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/02/27(土) 伊豆フライトツアー 第一日目
やって参りました、伊豆フライトツアー!
天気予報は大雨注意報、集合時間ももちろん雨が降っていましたが、海辺走る早春の道は、時折雲の切れ間さえ見え、河津桜の緋色が柔らかく映ります。

エリアに着いたら、雲の中でこそありますが、永遠続く芝生は暖かく乾いている為、グラハンで走り回る事が出来、後半はショートフライト大会まで開催!
グライダーを広げるのは絶対に無理だと諦めていただけに、それこそ大盛り上がりになりました。ツアーに毎回参加しているメンバーはもちろん、初参加のルーキーも、ヘトヘトに疲れて楽しんだ後は、宿舎での大宴会。さすがに海の幸が自慢の伊豆の宿。すごい美味しさ!目の前にドーーーンと並ぶ金目鯛の煮付けを始め、極厚の新鮮なお刺身などなどなど……
もうこの大騒ぎは書ききれません。

グライダー初おろしのメンバーも2名いるので、明日はビッグフライトを期待したいものです。

パソコンが無いため、写真は後日アップ致します。お楽しみに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.