彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/02/21(日) 穏やかな☆彡
今日は午後から飛べましたよ(≧∇≦)ノ
午前中は北風が強く、レスキューの練習を中心にやりました。
午後に期待して早目のお昼ご飯(^o^)
ご飯を食べながらも吹流しをチラチラ見て早く変わらないかな〜と飛びたいオーラ満載ですo(^-^)o
お昼過ぎからはちょっと強めの東風!!グラハンもクロスしたままでキープする練習をしました。
その後は風も落ち着き高高度オープン\(^O^)/
昨日とは違い穏やかな上昇帯でNP生はサーマルを捕まえる練習になりましたね!!
新庄さんの奥さんはサーマルを捕まえ、旦那さんを上の方から応援しております(^o^)笑
フレッシュも自分で考えサーマルに乗っております(^o^)
他のNP生もフリーの方の後を付いていきサーマルの捕まえ方が少し解ってきましたかなo(^-^)o
B級生ではポンちゃん・なぎと沢山飛んでる中を飛べて良い練習になりましたね!!
明日も穏やかな日になりそうですね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.