彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/02/20(土) 何処まで飛ぶの??
今日は朝から上がりそうな予感がしますね〜o(^-^)o
10時頃までは北風が吹き、東風に変わった時が狙い目。みんな準備万端で早く東風が来ないかウキウキ?ワクワク(^o^)??しております☆彡
時刻11時に東風に変わりました!
まずは浅井さんがダミーでトップアウト〜そのまま高度を上げてゲイン700m そのままクロカンへ 距離は第B位 14Km東松山まで飛んでいきました(^o^)
続いてクラウディーさんがゲイン1045m 距離は8.5Kmで県境まで飛んでいきました(^o^)
M川さんは9Km。
渋リン先生はゲイン1310m。。。
枝村さんはゲイン1866m本日最高獲得高度です!!距離は第A位 30Km羽生インター近くまで2時間45分飛んでいました(^o^)素晴らしいです。
そして本日の最優秀賞は郡司さんです!!まだ帰ってきておりませんが・・・(^o^)笑
大体の距離と場所だけお伝えしときます。
第@位 距離は約65Km 茨城県下妻まで飛んでいきました(^o^)弓立最長記録をまたしても自分で更新しましたね!!
本当に素晴らしい限りです(≧∇≦)ノ
ここまではクロカン記録をお伝えしました。

スクール生はB級生がどんどん成長しております。みなさん無線無しで降りておりますね。今日みたいな日はみなさん無線が入らないと思ってくださいo(^-^)o
先輩方が凄く良い飛びをしてくれるのでB級生にも良い刺激になりますね☆彡
今日はいい夢見れるかな゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.