彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/02/19(金) 今日もいいね!!
今日も朝から飛べましたよ(≧∇≦)ノ
午前中はB級生もいっぱい飛べましたよ!!
鵜沢さんは力が抜けたテイクオフで2本飛べました。
みなさん1本目A本目と体を慣らすためのフライトo(^-^)o3本目は気合を入れて戸澤さんからテイクオフ〜。KDD前のサーマルを捕まえてみるみるうちにトップアウト!!360mゲインで1時間近くのフライトでしたね☆彡
のんちゃんも3本目は戸沢さんに負けないように頑張っておりましたね!!
お昼休憩の時には日本を応援して、元気ももらって午後のフライトも期待できそうですo(^-^)o

風も良かったのでテイクオフでグラハンしたり体を動かしてると空からヒラヒラと・・・雪!??
止んだり降ったり、時にはいっぱい降ってきましたね。。
今年はほんと雪が多かったですね!!
安全策をとって週末に向けて薪割りもしましたね!!
明日も元気いっぱい飛びましょうO(≧∇≦)O イエイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.