彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/02/13(土) 引き続き、雪景色
家を出る時は、纏わり付くような小雨の中、吐く息も凍りつきそうな寒さ。
道を進むに連れ、フロントガラスに当たるそれらは、パラパラと音を立てるようになりました。SHOPに着くと辺りはすっかり真っ白になっていて、まるでチョコレートケーキの上に粉砂糖をかけたみたいです。手にとって目を近づけると、針の先ほどの小さな粒なのにしっかりと結晶になっていて、『よーく見て、人間の手じゃ作れないよ。すごいでしょ!』と、言ってるみたいに感じます。

少なくなりつつある薪をあやすようにストーブを囲み、パラ談義をしたりバレンタインDAY(キャー♪)の話になったり、またグライダーの修理を手伝ってもらったりしながら、曇る窓ガラスの内側でのんびり楽しい時間を過ごしました。

明日はどうにかお天気回復すればいいなぁ・・・
天候によっては移動も考えておりますので、来られる方はなるべくお早めに集合下さい。

伊豆フライトツアー&バリ島ツアーの締め切りが明日に迫っております。参加ご希望の方は、お電話でも結構ですので御連絡下さい。よろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.