彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/08(月) 飛びました!
昨日に引き続き、朝から穏やかなコンディション。
朝一からフルコースオープンでスタートです。

KDD前から突端まで、緩やかなリフト帯が続き、小春日和の優しい陽射しの中をゆったりとフライトが出来ます。

平日戦隊の小野瀬さんを先頭に、中村さん・島崎さん・田口さん・杉さん夫妻・大室麻美ちゃんと齊藤さん、吉田さんに飛びちゃん夫妻と揃ってテイクオフ。

それほど強い上昇が無いので、ロスの無い様に丁寧に丁寧に拾ってのフライト。ベテランと新人さんが入り混じっての空域で、粘ったもの勝ちとなりました。

グリーンのPICOの麻美ちゃんは、本日の一番の新人さんですが、沈下の少ないコンディションの中、北と南の両方のアプローチ練習が出来ました。

その中でも粘りに粘ったフライトを見せてくれたのは、みんなのアイドルである飛びちゃん。短いKDDのリッジと、南の民家上に絞り、約1時間半のフライト。

お昼前後は、ランディングも強めのブローが入り込みましが、それも一瞬。
夕方まで沢山練習ができた1日も終了です。
お疲れさまでした!

みんなの写真も撮りましたが、格好良かったので、あえて飛びちゃんの一枚をアップ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.