彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/06(土) パイロット誕生 & そして大賑わい!
朝、到着すると吹流しは垂れています。
次第に南風やら東風やらブローらしき風が!
みんな今日の予報や風に様子にワクワクした様子。

いつものようにP証ゲットまでカウントダウン(?)のゴリ君がダミーで飛び出します。
午前中、フリーの枝村さんに宮岡さんに交じってポンちゃんも上げて行きます。
続いて、負けてはいられないスクール生のヨッシーに西谷さんが一緒に回して行きます!
忙しいお仕事の合間にいらっしゃる割には、飛べば上がる西谷さんです。

体験さんやA級生も、グライダーの名称やライズアップのやり方に頭をかしげながらも一生懸命取り組まれていました。
ランチャー台は、練習する人と機体の列ができて、飛び出す人と次々と交互にグライダーが立ち上がりる風景はとても賑やかです。
浮遊体験も面白いけど、次々とテイクオフしていくフライヤー達を目の前で見るとやっぱり1人で飛びたくなるのでしょうか。
入校に切り替えてやる気満々の体験さんも。練習でぐっすり眠りについて見る夢は、きっと1人で空を飛んでるんでしょうね!


それから今日の1番のエピソードは♪ 福ちゃんの卒業\(^O^)/
また女性パイロットの誕生です!おめでとう!
山あり谷ありだったでしょうか?いろんな経験をされた事はこれからのフライトにきっと役立ちます!
これらもいっぱい飛びましょうね!本当におめでとうございます!

今日も、B級生からフリーまでいっぱい飛べた弓立でした。

いつもながら、無料ランチの準備やら後片付けやらお手伝い下さったみなさんに感謝です。
ランチだけでなく、いろんなお手伝いをして下さるみなさまのご協力に助けていただいています。
本当にありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.