彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/04(木) Ladies Day !
本日、良い予報をあてにフリーからスクール生まで集まってくれました。
程よい東風の中、雲が全く無い青空に次々と飛び出して行きます。
1〜1.5mの緩い上昇でセンタリング。
ブルーサーマルで上げていくグライダーの色が青空に映えます。

午前中、200〜300m程のゲインを獲得できた人(^O^)と、できなかった人(T_T)に勝敗が分かれました(笑)

午後は時折南風が入る中TO。緩い上昇をしっかり捉えて回すフリー達。
500以上上げて霊園ゲットした奥さんを、「空域がおかしい」と悩むクラウディ(笑)
送迎のお手伝いをありがとうございました。

それからそれから!午前中だけ体験さんをお手伝いしに来てくれた飛びさん!ありがとうございました!
12:00には出なくちゃ、と11:30過ぎにTOした飛びさん。何度もトップランを試みたヤル気に拍手でした。お疲れさまでした。

SETでお越しのお客様も全員タンデムで飛べました。
体験も『面白い!』けど、目の前でどんどん飛び出していくフライヤー達を見ながら『すごーい!』の連発だったみなさん、送迎の車で帰って来る顔はとびきりの笑顔で大喜び。見ているこちらも嬉しくなります♪

チームワークとノリの良い女性のお客様が多く、明るく華やいだ弓立でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.