彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/30(火) 強めだけど飛べました
今日の弓立も飛べてます!上げてます♪

今日は大室麻美ちゃんに、やっぱり選んでお休みされているのでしょうか(笑)フリーの田島さんに幸ちゃんが連日でお越しに。
その他スクール生では、B級生の小野瀬さんに糸曽さん(旦那さまの方)が来てくれました。

午前中、上昇率1.5〜3m弱/秒・ゲイン300m超えのコンディッション♪
TOするタイミングも大きいですが、サーマルに乗れる人、乗れなかった人が居るから(?)面白い!と盛り上がります。

お昼頃から風に威力が増してきて、しばらく待機。
会長からの差し入れのみかんやりんご、グレープフルーツ、バナナなど、いっぱいのフルーツでブレイクタイム。

「少し風落ちたかなぁ」なんて期待をしつつ、大室麻美ちゃんのグラハンにサポート3名ついてグラハンに挑みます!
ご両親が娘の飛ぶ姿を!と山に遊びに来て下さいました!
お散歩に出た際にミカン狩りをしたようです、ショップにお土産をありがとうございました。ご馳走さまです。

しばらく待機した後に夕方幸ちゃんダミーでフルオープンに!
強めの南風の中、B級生も飛べました!
風の強い時に気をつけなければならないことを、お家に帰ってから思い出して復習して下さいね。

お疲れさまでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.