彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/24(水) 田口さんDAY!イエィ !v(^O^)v
朝1番・2番とも、あぶくの様な沸きたてのサーマルで、シンクの大きな空域でした。
3本目も、やっぱり同じ様な空域だなぁ、またすぐにランディングかぁ、と高度処理に入ろうとした田口さん。
突端上から緩い上昇気流を捕まえて、やりました\(^O^)/
約450mゲイン獲得に初トップランのおまけつきです♪
突端上からの上げ直しは、それはもう達成感でいっぱいでしょう。
まるで一仕事終えたような、手で額を拭いたくなるような(笑)心地よさを伴う充実感のはず。
ほぼ電線上からの上げ直しになるので、700m位のセンタリングです!田口さん、お疲れさまでしたぁ。
ご本人も満足そうで、とっても素敵な笑顔でハイチーズ!写真をご覧下さい。

その他には、MY GLIDERでは初飛びの樋口さん。
テイクオフで立ち上げ練習をして、午後穏やかな空域になってから高高度に挑みます。
トータル3本となりました(^-^)
これからも、誘導通りに操作して、着実に基本的なことをマスターしていきましょう。飛んでる時におしゃべりしないでね(?笑)

タンデムも飛べて、初パラグライダーに魅せられた人がまた1人。以前からの夢を叶えたようです。
また遊びにいらして下さいね。

今日もB級生からフリーまで楽しめた弓立でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.