彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/22(月) 雨前に、フライトOK!!
重く垂れ込めた雲は、突いたら一瞬にして降り出しそうでしたが、一生懸命駆けつけたみんなの為に、地上に落ちてくるのを待ってくれました。

西谷さん・シルビア・めぐちゃんがテイクオフ。
フリーの枝村さんと真理ちゃん、飛びちゃんは、スクール生のお手伝いをしてくれました。
まーったりのーんびりの空域の中、2本づつフライト出来ました。

その後は、楽しいランチタイム。西谷シェフが大鍋をかき混ぜながら、どんどん美味しくなっていくカレーの良い香りが、暖かいショップの中に広がります。

そして、優しく降る雨音をバックに、飛びちゃんのリパック練習からロープワークまで、楽しく勉強になる時間が流れます。

さて、来月12月18日(土)は、ゆうぱーく越生において、大忘年会を行います。
ショップに参加名簿を用意してありますので、皆さまぜひ御参加下さいね!
宿泊可能となっておりますので、帰りを気にせずに盛上がりましょう!!  もちろん宿泊無しでもOKです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.