彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/02(火) 待ったもの勝ち!
朝は、それはびっくりするほどの北西の強風。
いえいえ、ランチャー台が捲れあがってしまうかと思う程の、突風が吹き荒れていました。
天気予報では、午後から東が入る予報の為、早めにランチを摂って、とにかく気長に気長に待つ事に。

午前中は移動も考慮しましたが、期待しながら待機していると西風が南に変わり♪タンデムもB級生からフリーまで飛ぶ事ができました!
1本ずつ飛んだ後再び西風に変わり、ランチャー台を駆け上がりながら!立ち上げ練習に切り替えて頑張る西谷さん、黒田さん、諸星さん、フリーのミッシー。

今朝の強い北西風に、『飛べただけでも良しとしようね』なんて話していると、無風や南風になる瞬間が。
4連休中の西谷さんの『1本でも多く飛びたい!』気持ちが勝ちました!2本目を飛べて満足気なご様子。こうやって諦めずに1本をこつこつ積み重ねる努力が実を結ぶんでしょうね。

『飛びたい!』気持ちで待った者勝ちの、今日も飛べた弓立でした♪

みなさん、大分寒くなってきました。フライト中に寒くて下ろさなくちゃ、なんて事のないように暖かい格好をご用意くださいね。
明日は祭日です!みんな集まれぇ〜\(^O^)/
お疲れさまでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.