彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/14(日) スクール生日和
今日の日曜日もいつものメンバーが集まってくれました。
予報とは裏腹に朝から程よい東風が入って、これまた検定受験待ちながら、いつものようにダミーでゴリ君が出てくれます。
フルオープンでスタートです!

なぁ〜んにも無い穏やかな空域で、東風から南風に変わる中、夕方までフル回転で飛べました!

ここでみなさん!なぁ〜んにも無い穏やかな空域でこそ、基本的な事を確実にやっていきましょう!
グライダーやハーネスの調整から準備、そして実技的な面まで、基礎的なこ事がちゃんとできてこそ、良いフライトへのステップアップです!
上がる事はできなくてもの足りないかもしれないけれど、こういう穏やかな空域でこそ意識しながら再確認していきましょう!


フライヤー達と同じくフル回転でお手伝いしてくれたコバちゃん・アキちゃん、いつもどうもありがとう。大助かりです。
そしてママ達もお手伝いありがとうございます!
またよろしくお願いいたしまぁ〜す<(_ _)>


◆忘年会のお知らせ◆

12月18日(土)ゆうぱーくおごせ

にて忘年会を開催致します。
時間はフライト終了後の予定ですが、決定次第詳細は追ってお知らせ致します。
みなさん、奮ってご参加ください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.