彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/12(金) 今日も飛んじゃいました♪
朝からダミーに続いて、フリーの中村幸ちゃんにビーナス(サザエさん?笑)にハギーも、そしてNP生の中村さん、B級生の小泉さん、とスクール生も飛び出します。

午前中、B級生の小泉さんが誘導でKDD前で回します!
育ち始めのサーマルでゲインは少ないけど、B級生としては貴重な体験ができたのではないでしょうか。
B級の折り返し地点に来ている小泉さんは、これからも上がるチャンスをモノにするためにさっそくバリオを注文されました!

そして今日はブルーサーマルでゲイン208mをとった人が!
検定受験待ちの方、いけたかもしれませんね!?
いえいえ!狙うのではなく?来れる時に来て飛んでいればきっとチャンスが来るはずです!
本数を少なく合格することを1番の目標にされていらっしゃる方もいるようです。
もちろん、劇的なエピソードで卒業されると大盛り上がりして忘れられない想い出になります。
人それぞれ自由ですが、1本1本を積み重ねてきた事はその人の大事なプロセスかつ想い出のはずです。
競争心やこだわりが、フライトチャンスの邪魔をしませんように・・・。

A級生3日目の遠藤さんに中谷さんも、『おもしろい!』『楽しい!』とライズアップ練習に励まれました。
また来週遊びに来てくれるようです。

今日も西風に変わるまで飛べた弓立でした。

そしていつもランチのお手伝いをありがとうございます。
ビーナス(サザエさん?)、幸ちゃん、遠藤さんに中谷さん、ありがとう!毎日みなさんのご協力に感謝です。
とっても助かってます。

さぁ明日は週末!1週間お仕事の疲れを癒すべく、たっぷり睡眠をとってご来場ください!お待ちしてまぁ〜す\(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.