彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/10(水) 午前中Good Condition !
午後から北が強くなる予報のため、午前中の内に期待して2〜3mの東風の中、10:00からテイクオフ。

上昇率1〜2.5m位、サーマルトップはゲインで350m程のサーマルも出ていましたが、ランデングは穏やかでB級生の黒田さんも飛んじゃいました!
本日3本飛んで2桁に突入した、との事です!
これからも飛べる時にこつこつ?がつがつ?飛んで、どんどん本数を重ねていきましょう!

黒田さん以外は、フリーの千和子さんに田島さん。
今日はサーマルが豊富で、1人1個のサーマルで回して行きますが、上げ切ると離れた所で上げている他機を見ながら何度も何度も上げ直せます。
回しながら飛んでいる他機を見て『あ、ランディングに向かうのかな?』と思っていると、突っ込んできます(笑)!
他が飛んでるとやはり『粘らなくては!』という気持ちになるようです。
1機が降りると、次々に降りてきました(笑)!
フリーはみんな1時間程のロングフライトができて、満足かつクタクタ状態でご満悦。

南風に変わった午後も全員飛べました♪
西交じりの南風が、しっかりとした西風になっちゃった、と思ったら、突然西の強風になり本日はクローズになりました。

今日の7名の体験さんも、初めてのパラグライダーを満喫できたでしょうか?
驚いたような、喜んでいるような声をあげながらグライダーと戯れていました!
見学の方もいらして、平日なのに賑やかな弓立でした。

千和子さん、ランチのお手伝いありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.