彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/10/05(火) HAPPY BIRTHDAY
強めだった北予報も弱まり雲が張った緩〜い東風で、朝一からタンデムが飛べるコンディッションです!

本日10月5日がお誕生日のお友だちに、タンデムフライトをプレゼントしよう!と、4人組のお客様がいらっしゃいました。
当人、なんと起床後から!!!アイマスクをかけられ徹底したサプライズです。テイクオフ直前でやっと開いた目には、全ての光景が眩しすぎたようです、本気で眩しがってました。(笑)
何が何だか訳がわからず戸惑う本人をよそに、どんどんスタンバイが進んでいきます。
説明通りとにかく一生懸命走ってくれたお陰で穏やかな空域を気持ちよく滑り出していきました。
お友だちのサプライズを十分に満喫できたご様子。
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日おめでとうございまーす!
忘れられないお誕生日になったでしょうか。

B級生は、諸星さんに、闘志を燃やす?小野瀬さん。
なかなか沈下しないランディングは、丁寧な高度処理の練習には持ってこいでしたね。
ミッシーは本日4本稼ぎ、検定間近になってきました!
唯一ガルーダに乗る福ちゃんも、同じPコースの田口さんも本数を重ねていきます。
今日みたいな日は、自分のグライダーの性能を確かめたり、基本を再確認したりできますね。

午後からは、予報に反して北がしっかり吹き始め残念ですがクローズです。

お昼の無料ランチのカレーは好評で、みなさんおかわりしてくれました!


今週末は尾神ツアーです!
交通手段のご連絡がまだの方は、お早めにショップに電話を下さい。宜しくお願い致します。
つきのわ駅集合の方は、南口ターミナル横のコインパーキングに6:00時間厳守でお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.