彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/10/03(日) 今日も記録出ました!!
清々しい1日のスタートです。
天気予報では傘のマークがついていますが、青空と柔らかな日差し、白い雲のコントラストがそれは美しい彩りです。

Newグライダーが絶好調のゴリちゃんが、高高度のスタートに相応しく、ご機嫌なセンタリング。クラウディーに枝村さん、鈴木健ちゃんのベテラン勢を始め、ポンちゃん、香西さん、そしてちょっと久しぶりの福ちゃんの白いグライダーが鮮やかです。

お昼前には、雲の発達と陽射しで、少しシビアなランディングコンディションになった為、フリーオープンに切り替え。

ショップではランチのステーキを焼く匂いと、ご飯が炊けるいい匂いがコラボレーション!
松下旦那と奥様のみちこさんが、食べやすい大きさにカットしてくれるお肉は、どんどん無くなってしまう程。
小さな農園(!?)で育てている紫蘇の実もトッピングしたりして、はぁー美味しいにゃあ。


そして、全体に穏やかになる空域となったので、タンデムフライトを含めB級生もオープン。

これからがドラマです。

坂本ママがKDDと突端を結ぶ線上で一気にセンタリング。後から出たノンママこと千代子さんが、挑戦状を叩きつけセンタリング。
上のコースの皆様が降りて来るランディングの上、それは悔しいほどに高度を上げていきます。
そして、忘れてはいけない笑顔のステキな山本純さん。みんな揃って雲底を目指します。
十分高度を稼いだ後に、機首を向けると言えば、夢の“霊園”。
行っちゃいましたよーっ!
千代子さんが霊園GETだーっ!!
先輩がたの諦めと賞賛のため息を背負って、やったね千代子さん。

山本純さんも、同じ位の高度を稼ぎましたが、手前でリターン。
無線は女子チーム優先でしたからねぇ。
『俺も女に生まれれば良かった・・・あんなに誘導してもらえるよ・・(涙)』
違う違う、山本純ちゃん。私はずーっと見ていたよ。途中で何度も『純ちゃん見ているからねー』って入れたでしょ?(笑)

その後は、ショップの中で内容のこーーーい学科の講習&討論会も行い、充実度満点の1日でした。


来週はいよいよ『尾神岳ツアー』でございます。体調を整えてしっかりツアーに備えて下さい。
交通手段について確認したいので、各自必ずスタッフまでご連絡をお願い致します。

お疲れさまでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.