彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/10/02(土) 夢に見たグライダー初卸し!
本日は、体験さんやスクール生、フリーの方など総勢40名を超える大盛況となりました!
ランチャー台はとても賑やかで、様々なグライダー・カラーで華やかに彩られていました!

中でも一際美しいグライダーだったのが! そうです、ホワイト/ブルーのカンテガXC。
4ヶ月も待ちに待ったゴリ君の初卸しのグライダーです。
今日の快晴の空にそれはそれは美しく映えています!
初卸しでいつものようにダミーで出てくれたゴリ君、初卸しでソアリング!
気持ち良さそうです!
辛抱強く待ってたゴリ君にご褒美でしょうか(笑)

そしてそして!遂にやりました!おめでとう!幸ちゃん!
あの!あの!あの(笑)中村幸ちゃんが霊園GET!
鈴木ケンジさんとNPコースのPOMちゃんも霊園GET!です。
なかなか難しいコンディッションだったようですが、負けずに挑まれた結果ですね!

午後からはB級生も飛び出せる空域に。
グライダー初卸しに霊園GET、タンデムにB級生もフライト、週末らしい盛りだくさんな1日でした。

本日から、無料ランチを開始致しました!
お肉焼きにお肉切り、お皿洗いなどお手伝い下さったみなさん、どうもありがとうございました。
また明日からも宜しくお願い致します!
明日もステーキの予定です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.