彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/10/11(月) ツアー最終日!
みんなの日頃の行いが良いので、神様も味方してくれた最終日、朝のうちこそ雨が降りそうな空でしたが、次第に回復。
夕方までリッジ有りサーマル有りの素晴らしいコンディションとなりました。

特に一番絶好調だったのは杉さん旦那。
ツアー前にNPコースに上がったばかりですが、「NP以上オープン」にフライト条件を絞られた時でも、堂々とテイクオフ出来ます。雲の下ギリギリまで上げては沖に出しを繰り返し、降りてきた後もニヤニヤが止まりません。
奥様の明日香ちゃんもとて良く、まさに上り調子な夫婦です。


B級生では、松下理子さんと千代子さんがいい感じで、今は楽しく仕方ないという表情です。

今回のツアーも50人を越す大所帯。
初参加の新人さんも多く、夜の宴会シーンでは楽しく自己紹介で盛り上がり!!
眠くてフラフラになるまでおしゃべりも出来ました。

事故や怪我もなく、無事に帰路につく時間となりました。

お腹いっぱいに飛べた疲れで、ドライバー担当の方以外はグッスリでしょう。
気をつけてお帰り下さいね!
お疲れ様でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.