彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/01/17(日) 今日も最高だーっ!
さぁ、やってまいりました楽しい日曜日。
今日も引き続き、姉妹校のAKAIWAに来ております。

昨日、BIGフライトを叩き出したそこのあなた、素晴しい自己新記録にまだ浸っているそこのあなた。
フフフ・・・そうなんです。今日も最高のフライト日和なんです。
いってみましょう。

まずはルーキーのなぎちゃん。
エリアに向かう車の中で、『あぁっ!もう興奮してきた。今日、飛べますよね、昨日は小船ちゃんがトップアウトでしたっけ?私もしたいですよ。バリオも準備したし、きゃー、ダメだ、頑張りますよ!!!ね、ポンちゃん。』と、いきなり話を振られる同期のポンちゃん。
はい、ちゃんとテイクオフを見下ろして飛ぶ事が出来たなぎちゃんは、ゲイン91m。

そして、昨日の覇者であるこばちゃんに挑戦状を叩きつける(叩きつけてはないですね(笑))クラウディは、1100mゲインで堂々と東校をGET! 
ここまで読んで、○○さんは『うぅ〜今日も行きたかった』と悔しい思いをしているでしょうか。

続いて余裕の河村ぶちょは、粘り&感性&腕のフライトで、ゲイン1111mで厚生年金GET!
和田ちゃんが895mのゲイン。
そして小澤君も頑張りましたー、2時間30分のフライト。
ここまで読んだら、きっとあの人は『仕事が手につかない。早退させていただきます。』と席を立ってしまったかもしれませんね。ね、飛び一郎ちゃん(笑)。

Pコースに入り、安全マージンの取り方、フライトの見極め、そしてフライトと、トータルにレベルアップしたのは糸曽さん。
これはランディングで見ている私にとって、一番安心出来て、かつ一番嬉しい事なんです。伊達にコースを上がったわけではありません。本当にフライヤーとして格好良いと思います。
このまま頑張って下さいね、糸曽さん。

もうひとりポンちゃん。新人さんの中では今、一番の成長株かも。丁寧なコントロールに徐々に慣れてきて、誘導の無線と息が合うようになって、最初の“楽しい段階”に来たかな?

空もゲレンデも大賑わいのAKAIWAは、傾く夕陽の中でも、まだ楽しい声が聞こえてます。
フライトが終了した後も、ピストン輸送で走るトラックに乗り込み、今度はゲレンデ一番上からショートフライト大会を開催し、ベテランも中堅も超新人も混ざって飛びまくっております。

とにかく今週末は、それぞれが各々のレベルで楽しく頑張り、本当に充実した1日でした。

              C・Shinohara

    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.