彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/01/16(土) ビックフライト!!
本日はAKAIWAでフライトしましたよ。
着く頃には高くまで上がってる機体がたっくさん!!キャラバンの中では早く着かないかな〜と飛びたいオーラが満載です。

まずはB級生では、ゴリちゃん1本目は直ぐにランディングでしたが2本目は460mゲイン!!小船さんもサーマルを捕まえ500mゲイン。そして県道を越えてプチクロカン達成!??笑)

Pコースでは飛び一郎さんが1395mゲインで厚生年金ゲットです。行くまではいろいろ苦労がありましたが・・笑)
あまり高く上がっちゃうとギャラリーから凄い飛びが見れないのでヨロシクお願いします。

そして本日のヒロインはこばちゃん!!!
1480mゲイン本日最高獲得高度です。そのまま東校を超えて600m先まで距離を延ばし余裕をもってランディングです。
本当に素晴しいですね。。。
今日来れなかった方々は残念でしたが、また良い条件の時には飛びすぎちゃいましょうね!!
書くことはいっぱいありますが、全部書くと明日になっちゃいそうなので!!笑)

明日も風の状況では移動を考えてますので早めにショップに集まってください。
明日も元気いっぱい飛びましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.