彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/01/11(月) お昼前から(≧∇≦)ノ
今日は曇りベースで風も穏やかな南東風。
スクール生日和になりました(*^.^*)
NPコース中心に小さなリフトを捕まえる練習が出来ましたね。
本日、お誕生日フライトのウッチーさんおめでとうございます。今日の飛びはいかがでしたか(*^.^*)!??
お昼前にはサーマルコンディションに!!
阿曽さんは本日最高獲得高度で霊園の方まで距離を伸ばしていきました。。。

午後からはB級生もテイクオフ(^o^) ポンちゃんはリッジソアリングが上手く出来ていましたね。
松下さんも最初は力が入ってましたが3本目はリッジも取りながら上手く飛べてましたよ!!
そして、A級生の高橋さん・吉田さんは次回はシュミレーションなどして初飛びに向けて頑張りましょう!!
本日入校された碓井さんも期間を空けずに飛びに来て下さいね(^o^)
明日はお天気が気になりますが遊びに来て下さい(≧∇≦)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.