彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/07/18(土) ヤル気120% 新メンバー
3連休の初日。朝5時のニュースでは既に渋滞情報!
あっという間に7月も後半に入り、子供達は『夏休み』に突入のようです。
そして『夏休み』という言葉に似合うのは、小学生の特権。
かき氷もプールもビーチサンダルも日焼けも、夢のように長いお休みも、彼らだけに許された宝物の時間ですね。
あぁ、あまりにも遠い遠い昔の記憶です。

今日のお天気も気まぐれで我儘な空模様。
朝は梅雨に逆戻りのような、しとしと雨。
A級コース2日目の秋山さんと、コースの説明をしながら待っていると、どうにか雨も止んできました。
テイクオフには、少しづつ風が入ってきたので、グラハン練習開始。ほんの少しの晴れ間に、気温は一気に上昇。
休憩を入れながら基本を学びます。
初MyグライダーもグリーンのPICOに決め、入荷が待ち遠しいですね。
途中から糸曽さんも加わり、クロスハンドの練習を始めました。

西側の山が、すりガラスのように白くなると、またまた雨が落ちてきて休憩。
その後も、降ったり止んだりの天気でしたが、ひぐらしの声を聞きながら、ゆったりペースで練習出来ました。

さて、明日の予定ですが、アカイワに移動してのスクーリングを予定しております。
決定は、明日の早朝の予報を参考に決めたいと思います。
スタッフは、8時30分にSHOPに集合し、送迎の方を迎えてから動きますので、行かれる方はお早めに集合下さい。
天候不良の場合は中止も考えられます。
電話は営業時間前でもつながりますので、迷われている方はご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

中村こうちゃーん、お待たせしました、特注カラーのトランゴ3が入荷しましたよ!! お披露目楽しみにしています♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.