彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/06/30(火) 学科&フライトo(^-^)o
今日は午後からおもいっきり飛べましたよ〜(≧∇≦)ノ
午前中は、小雨が降って心配しましたがお昼過ぎには1〜2m/sの東風で安定した空域!!
今日はダメかな〜と思った方まっぱり来るべきでしたね〜(^o^)

スクール生は4〜5本飛べて大満足です\(^O^)/

三島さんは、翼を変えてから飛び過ぎちゃって困っちゃいますよ〜と羨ましい悩みが出るくらい飛びましたね!!
石河さんは、テイクオフが丁寧で綺麗でしたよ。。。
中嶋さんも回数を増す事に落ち着いて操作できてきてますね〜
クロスの練習も練習していきましょう(^o^)
そして関口さんは、基本の動きをゆっくり確実に動かす練習をどんどんやっていきましょうね!!
今日もさすが盛り上げ役に徹してくれました(^_^)

P.s NP学科を三島さんが見事合格いたしました\(^O^)/
 おめでとうございます。。。
みなさんも天気が悪い時などを狙って学科を受けに来て下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.