彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/06/27(土) 今日もバッチグ〜
今日は、午前中からB級生もオープン(^o^)
風切り音が気持ち良く幸せ感をいっぱい感じながらのフライト!!
NPコース以上の方々は、サーマルを捕まえる練習。。。
特に女性陣が頑張っておりましたね〜!!
それに負けずに男性陣は、サミット初卸の山田さん・阿曽さん・浅井さんがガーグルを組んで応戦中。
ゲインは150〜200mと低めでしたがそこで上げきる力を付けて行きましょい(^o^)

ゲレンデでは、A級生の関口さん・斎藤さんがテイクオフ練習で爽やかな汗を流していましたね!!
お互いのいい所や注意点を伝えあって練習している姿が印象的でしたねo(^-^)o

お昼の時間にはフリーの方々のフライトショ〜
さすがな飛びで次は誰がこの時間帯に飛べるかな(*^.^*)

夕方からはフルオープンで偏流飛行の練習や特にテイクオフに力を入れてやってましたね〜。
B級生はゲレンデなどを中心に頑張りましょう!!

P.s 本日はバーべキューも開催しました!!
 美味しいお肉をみんなでいっぱいいただきました<(_ _)>
明日も1日中フライトしましょう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.