彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/06/12(金) あらゆるコンディション満載
平日です。お天気の良い平日です。
・・・あれ?あなたは今日お仕事では?
・・・はい?昨日までにしっかり終わらせてきた?
そーですか、それは優秀ですね。良かった良かった。

という事で、お洗濯日和の今日は、朝からいいブローが入っております。ひんやりと涼しいランディングは、まだまだ穏やかなので、フルコースオープンでスタートです。

毎度お馴染み中村こうちゃんも、ガリガリ君ソーダ味を持って登場。最近はタンデムフライトでも腕を磨き、B級生が出る前にダミーでテイクオフ。
鈴木のけんちゃん・大西君・島崎さん・ヴィーナス、そして松下夫妻に小澤君、弓立一の軽量級廣田さん、赤PICO軍団代表の内田さんなどなど、中々キャラクターの濃い面々が大集合。
宮ちゃんもね。

朝一の1本こそ穏やかでしたが、次にはあっという間にバンピーなコンディション。
フリーフライトのみのオープンに切り替え、宮ちゃん・けんちゃん・こうちゃんの3人がテイクオフ。
南風がどんどん強くなる空域は、ポイントを外すとどんどん流され、ポジション争奪戦に大奮闘。
他のコースのメンバーは、テイクオフでしばし見学。ランディングももれなくシビアで、上級コースの腕の見せ所。
しかもセーフティーに降りて来るのは、練習の賜物だなぁ。

お昼過ぎには強烈な南風。のいちご狩りと枇杷狩りに出発。
その後はテイクオフでのんびりタイム。

日が傾き始める頃は、待ってました極楽アーベントターイム!
タンデムフライトもテイクオフ!
一番タイミング良く出た大西君が、KDD前でずーっとリッジを取り始め、テイクオフちょっと上で漂ってます。
“赤PICOウッチー”も、それに続きソアリング。
夕陽をバックにシルエットで飛ぶグライダーは、下から見ていると吸い込まれそうなくらい気持ちよくて、そのまま眠ってしまいそ・・・・う・・・ZZZ・・ハッ! いけないいけない。
それは冗談ですが、最後はB級生もゆったり飛べる最高のコンディションで終了。 お疲れさまでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.