彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/05/06(水) 朗報舞い込む!!
色々な新記録・トピックスがあったゴールデンウィークも最終日。朝から細かい雨が降り始め、次第に大粒の雨と霧で真っ白の山頂。

パラに明け暮れた人も、家族サービスで観光地に出かけた人も、それぞれだと思います。
中には10日以上に及ぶ、羨ましいバケーションで、日本を飛び出した方もいるのでは・・?

さて、この連休中に、徳島県で開催されていた『パラグライディング日本選手権』に、弓立でもお馴染みの“ムラッシュ”こと村上修一さん(本当は“村しゅう”だけど、何となくムラッシュ)が出場。
前回のAKAIWAで開催された同大会でも、好成績を残したかれが、今回は何と・・・・
堂々の第1位。日本一に輝きました!!
もちろん機体は『UP EDGE』です。
しかし、凄いですねー。出来る限りの大会にエントリーし、着々と腕を上げていったムラッシュですが、表彰台の中央です。
考えてみたら、周りに日本一になった事のある人って、いないですよ。それが、自分のエリアから出るとは嬉しい限りです。

スクール生もこれに良い刺激を受けて、『よーし、目指すは日戦。・・・でも、とりあえずはダミーフライトかな(笑)』と燃えることでしょう。
目的を持って取り組むのはいい事です。特に、選りすぐりの精鋭が集まる大きな大会は、見るだけでも迫力迫力。
これからが楽しみですね。

今日の写真は、この連休にクロカンに出たメンバーの軌跡です。
まだPコースのかよちゃんの場合は、南東方向の霊園がポイントなので、下に小さく出ています。でも、しっかりGETしている証拠でーす♪

これから始まる気持ちのいいシーズン。暦の上ではもう夏ですよ。安全に楽しくフライトしましょうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.